第2弾はマーブルチョコケーキ♪

        
             




今日はとっても暖かくて、春を思わせるようなお天気でした。


みちゃままも娘にビーストだと呼ばれているムートンコートを脱いで、


ちょっと薄手のダウンジャケットに着替えてお出かけしました。



今日も昨日に引き続き、バレンタイン第二弾・・・


チョコマーブルケーキを焼きました。


小さいハート型の一口ケーキは友チョコで、大きい星型はその次、


そして大きいハート型は一番上・・・とランク付けがあるそうです^_-☆



まだケーキはもう少し焼くのですが、後は生チョコを作って、


ラッピングをして完成です!!



どこへ行ってもバレンタイン用の特設会場はすごい人です@_@


今日も近くのショッピングモールへ出かけ、不足分のラッピング用の袋を買ってきました。


ついでに食料品売り場へ入ると、お刺身がおいしそうだったので、

ちらし寿司を作りました。


寿司飯にはたっぷりの畑のキャビア、とんぶりを混ぜて、


大根やレタス、水菜、大葉、貝割れ大根、海草をたっぷりと載せて、


美味しかったですぅ(*^_^*)



娘は昨日に引き続き、今日もダンス4時間半踊りに行っています。


最終バスに間に合うかどうかの時間なので、


もう少ししたら、迎えに行って来ま〜す。


もちろん早めに行って、ティータイムを楽しむことは外せませんので^_-☆