今日は大雪@_@

いよいよ明日は・・・


         

       


昨日作ったのは、抹茶トリュフです。

ホワイトチョコレートに抹茶を混ぜ込んだトリュフを作って、

ココアの中で転がしました。



今日の京都は朝起きたら、何と大雪です@_@

午後からは少し日が差してきましたが、まだ雪は降り続いています。




4連休だった娘の学校もようやく今日から再開・・・


でもJRで通う子も多い学校なので、この大雪でJRが止まるんじゃないかと、


心配(って言うより期待??^^;)していた娘ですが、バスも電車も全て普通に動いていて、


仕方なく雪が降りしきる中、しぶしぶ登校して行きました。



今日のお弁当です。

エビのグリル、ハートのポテトとニンジン、春巻き、

トマトパスタ、ブロッコリーです。



昨日までダンスの方をちょっとハードにやり過ぎた娘は、


アチコチの筋肉痛と膝の調子が少し悪いのとで、


今日は久しぶりにダンスのレッスンを休みます。


もちろん、明日のバレンタインのラッピング等の準備も忙しいので・・・^_-☆




昨日のダンスのレッスンはちょっと早めの時間だったので、


連休とハードなダンスレッスンの打ち上げ(?)とバレンタインの成功を祈って・・・・


という言い訳をしながら、美味しいものを食べて来ました^^; 

エビとカニの野菜サラダ

ぷりぷりエビのTEMPURA

麦とろろと大葉ご飯

古代米のチーズリゾット・・・です。



全国的に寒い日が続きそうですね。


皆さん、暖かくして、ステキなバレンタインをお迎えくださいね