今日はバレンタインデー☆

皆さ〜〜ん、
  
HAPPY



ステキなバレンタインをお過ごしですかぁ(*^_^*)



娘のバレンタイン、まずは友チョコです。

ラッピングする前に写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

中身は生チョコ、ブラウニー、ハートの2段重ねチョコ、マーブルプチケーキです。

これを紙の袋に入れて、合計16個です@_@

高校に入って女子が少ないので、去年までと比べてこれでもかなり少なくなりました^^;


そして友チョコ以上、本命未満・・・(笑)


中身は生チョコ、チョコタルト、ハートの2段重ねチョコ、ハートのチョコ、

そしてハートのマーブルケーキです。



サッカー部の部員さんには手作りは重いんじゃないかと配慮して ← 作れなかっただけ^^;


BIGサイズの板チョコを部室に置いておく予定です^_-☆


基本、ネタ好きの彼らはもちろん質より量だそうです。。。




今日でハートのお弁当も終ります。

オムライス、ハート型の野菜天、鶏のから揚げ、茹でキャベツとプチトマトです。




今週の土曜日のMayBigのライブには、


手作りチョコを持参するとメンバー達に約束をして来た娘は、


今日と明日で、これはかなり気合の入った手作りチョコを作る予定です(*^_^*)


もちろん、みちゃままも張り切りますが・・・!!




皆さん、どうぞステキなバレンタインの夜をお過ごしくださいね