ライブ、行って来ま〜す!!

おはようございます


MayBig用のバレンタインチョコ、ラッピングが仕上がりました

マーブルチョコレート、2段ハートチョコ、3色生チョコ、

プチチョコレートケーキです。


それぞれ個別にして欲しいとの要望があったらしいので(笑)


ちょっとランク付けあり(?)です^_-☆




今日はいよいよ、京都のインディーズ&アマバンドを支援するCD発売記念ライブです。

今日の入場チケットに「名もなきエース」というネーミングをされたCDが付いてきます。

10バンドのライブバージョンが1曲ずつ収められているそうです。



今日は、全部のバンドがそれぞれ30分ぐらいの持ち時間でライブをするそうなので、


始まるのも早く、かなり遅くまでかかりそうです。。。



コメント返しや皆さんの所へお邪魔するのも、


またまた遅くなってしまうと思いますが、お許しくださいねm(_ _)m


明日、名もなきエースたちを紹介しますね^_-☆




今日は私もNori君ママや他の友達と、お昼からランチを食べて・・・


娘も何人かの友達と待ち合わせをして、ライブハウスへ向かいます。



それでは・・・