イベントライブ、大盛り上がり!!

今日も雪のちらつく寒い京都です。。。


いつになったら暖かくなるんでしょうね(>_<)



昨日のライブは5時間以上の長丁場でした。


とは言え、娘は最初から入って頑張って全部のバンドをスタンディングで観ていたそうですが、


私達は、5バンド目から参加させていただきました^^; 


それでもメッチャ疲れました。



昨日のライブは、京都付近(滋賀のバンドも一つありました^^;)で今頑張っている、


インディーズ&アマチュアバンド9バンドが選ばれ、オムニバスのCDを出してもらえると言う企画です。

「名もなきエース」・・・こんな感じのCDです。

それぞれのバンドの応援があって、とにかくすごい熱気で大盛り上がりでした↑↑



ちなみに、昨日のイベントライブでもMayBigはトリを務めさせてもらい、


皆さんが本当にメジャーデビューを応援してくださっているのがわかりました。


パンフレットにバンドの写真がそれぞれ載っているのですが・・・

ayBigのパンフ用の写真です。

どうでしょう・・・ちょっとカッコつけちゃいました(笑)



ライブの写真は、いつもより張り切って動きすぎていて、ちょっとピンボケ??

これは私の携帯と腕のせいでした^^;  



ジャンルは違うのですがどのバンドも本当に頑張っているのがわかりました。


こういうインディーズのバンドが、これからも活躍できるように、


応援をしてあげたいなぁって改めて思いました(*^_^*)


名もなきエースたち・・・頑張ってぇ〜〜〜!!  



娘はメンバーに手作りチョコを渡して、ライブ終わりには仲良しショットを撮りました。

これもピンボケ(>_<)

これからはデジカメを持参するように、娘はメンバーに言われていました。