今日から平常どおりの毎日。。。

 

今日も朝起きたら、一面真っ白・・・@_@


             




午後からは曇り空の中も、何とか晴れ間も出て来て、


屋根の上に10センチ以上積もっていた雪もほとんど溶けてしまいました。


それでも寒いですぅ(>_<)



先週は、連休もあり、バレンタインと言う楽しいイベントもあり・・・


そして週末にはライブがあり・・・の楽しい一週間だったのですが、


今日からは、また、平常どおりの毎日が始まります。


もちろんお弁当も始まります^^; 

ハートのお弁当も終わり・・・

エビフライ、玉子焼き、ウインナー、キャベツともやし炒め、プチトマト、

定番メニューです。。。



ここ何日かのみちゃまま家のおやつです。

チョコ大好きみちゃままもさすがに、ちょっとおせんべい系が食べたくなってきました^_-☆



先週は色々忙しく、あまりダンスのレッスンに行けなかった娘ですが、


また今日から、頑張って踊りに行っています。


今日もレッスン終わりは夜遅くになりそうなので、


街までおでかけして、お迎えに行って来ま〜〜す!!