冬の夜のお家カフェ♪

今日はもう春でしたよ!!


最高気温15度だそうです@_@


そろそろ、お鼻がグシュグシュして来そうですが、


そういうデメリットがあっても、やっぱり春は待ち遠しいですね。。。




昨日の夜、娘のバスの定期が、期限切れになることに急に気付きました。


学校へ行く日は、後1ヶ月もありませんが、


それでもチャリ通(自転車通学)は、この寒い時期、辛いものがあるということで、


とりあえず、1ヶ月分だけ、買うことになり、


バスのターミナルで、学校帰りの娘と待ち合わせをして、


久しぶりにスタバに行って来ました。。。

そして久しぶりに、シナモンロールを食べました。

う〜〜ん、スタバのシナモンロール、美味しい〜〜〜(*^_^*)



・・・で、初めて携帯からブログをアップしようと、色々頑張ってみたのですが、


どうしても画像を貼り付けることができません(>_<)


もう少し勉強しなくっちゃ ^^; 



昨日の夜、本当に久しぶりに塾もダンスもなく、フリーな娘と、


お家カフェしました。


熱々のココアに、マシュマロを浮かせて・・・


そろそろ終わりを告げそうな冬の夜を楽しみました