今日は晴れている京都です!!

今日は朝起きた時は少し雪も残っていましたが、


時間とともにお日様が顔を出して、ゆっくりと気温も上昇↑↑


すっかり小春日和の気持ちのいいお天気になりました。


コロコロと変わる最近のお天気、予報では、明日から雨が降るそうです。。。


雪の時より気温は高いものの、冬の雨は冷たいですよね(>_<)


気まぐれな冬のお天気に振り回されないで、


皆さんも、風邪なんか引かないでくださいね。




バレンタインが終って、ハートのお弁当は終わり、ちょっと気合は入りませんが、


とりあえず、お弁当は毎日作っております・・・^^; 


チキンのハーブグリル、ポテトとニンジンのバター炒め、

つくね煮、牛肉の甘辛煮、いんげんのゴマ和え・・・です。


今年度のお弁当も、カウントダウンに入りました。


一応の予定、後5回です!!


補習や何かで学校に呼ばれない限り・・・^^;




一昨日、昨日と、傘が役に立たないほどの吹き降りの中出かけた娘、


今朝は、ちょっと風邪をぶり返したかなって感じでしたが、


何も連絡がないところをみると、放課後、ちゃんとダンスに向かっているようです^_-☆


昨日のダンスのイベントでのゲストのダンサー(娘の先生ももちろん入っているチーム)が、


娘いわく・・・

パネェ〜〜〜@_@ヤバ〜〜イ!! 」ってことらしいです。。。


まぁ、すごいってことなんでしょうね(笑)


それに刺激されたのか、今日から試験1週間前に突入だと言うのに、


帰ってから勉強するから、ダンス行かせてぇ〜と、4時間半、踊りに行っています。


終るのは10時前です。


迎えに行って帰って来るのは11時過ぎになると思います。


あ〜〜〜、今日は勉強できないよぉ〜〜(>_<)


こっちの方がヤバイ〜んじゃない??・・・と思う母でした。。。 ;_;