みちゃまま、ダウンしました(;_;)

今日は初めて携帯から日記を更新しています。

なので、どんな風に表示されているか、とっても不安です(・_・;)

実は、今朝起きたら、天井が回っているんです!!

ま、実際に天井が回っていたわけではないんですが(・_*)\


元々低血圧の私は、いつも朝はこういう状態で、フラフラしているんですが、

今日はいつもよりひどかったんです(・_・;)


一年に数回の、前触れもなく訪れる、みちゃまま貧血状態なんです。°・(>_<)・°。


とりあえず、だまし、だまし、娘のお弁当を詰めて、娘を叩き起こし、

「後は頼んだ!!」と布団に逆戻り。


いつもはなかなか起きて来ない娘も、さすがに飛び起き、

朝ご飯をパパっと食べて、いつも以上に素早く用意をこなし、登校して行きました。


なんだ〜やればできるんじゃ〜ん←(¬_¬)


というわけで、今日はPCを開けないでおこうって思っています。


昨日の皆さんからのコメントは、携帯から読ませていただいています。


コメ返や皆さんの所へお邪魔するのは、

明日になってしまうと思いますが、お許しくださいねm(_ _)m



今日は一日、ぐ〜たらしていようと思っています(-.-)y


夕方から、めまいや吐き気はすっかり取れて、回復に向かっています。('◇')ゞ


皆さんもくれぐれも無理をなさらずに・・・(*^_^*)