冬に逆もどり??@_@


雪マークです@_@


昨日までの春めいた日差しから一転して、冷たい風が吹く京都です。


今晩から明日にかけては天気予報は雪マークです(>_<)


せっかく暖かくなってきて、身体が緩み始めたのに・・・;_;


こういう気温差の激しい季節の変わり目・・・風邪が流行りそうなので、


皆さんも、気をつけてくださいね〜〜^^ゝ



確定申告、頑張っていま〜〜す!!


今日も近くのスーパーにお買い物に行った以外は、家に篭っています。


久しぶりに使うエクセル・・・ちょっとやり方を忘れていたところなんかも思い出しつつ・・・^^;


今週中に仕上げる予定で頑張っています。。。



娘も試験二日目・・・ちょっと苦手な数学も終わり、


今日は学校の帰りにコンビニでおやつを買って来てくれました。

フランの新製品だそうです。

さくさくのビスケットにホワイトチョコ、

そして一番外側は小豆入りの抹茶ショコラ。。。

とっても美味しかったです





今日のむいむい

寒さに弱いむいむいですが、お家の中はポカポカと春っぽい日が差して・・・

元気いっぱいです!!