簡単リゾット☆

今日は少し暖かくなり、いよいよ春かな??


なぁんて、単純な私はまたまた喜んでいます。。。


でもさすがに今回はだまされませんよぉ〜〜(笑)


まだまだ油断はしてはいけません^^;


それでも少しずつ、少しずつですが・・・確かに春は近付いて来ています^_-☆


         





「みちゃまま風超手抜きだけど栄養満点ヘルシーメニュー」第2弾です。

キャベツ、玉ねぎ、冷蔵庫にあったスパムの残りとソーセージを

オリーブオイルで軽く炒め、クレージーソルト&コショーで味付け、

それを牛乳で薄め、残り物のご飯を入れ、チーズをたっぷり・・・

そして最後に、玉子を落として出来上がり!!


約15分で結構美味しいリゾットができました。


ご飯を入れて、柔らかくする間にチョコチョコっとレタス、トマトでサラダを作り、


ヘルシーで美味しいイタリアンランチです^_-☆



確定申告も大詰めを向かえ、明日中には仕上がりそうです。


娘の試験も明日で終わり・・・久しぶりにダンスへ行く娘のお迎えに、


みちゃままも街へGO!! です。