今日は外から更新です(^_^)v

昨日で試験が終わり、実質的に高一生活も終わりです。


後、試験解説授業が二日ほど残っていますが…。


とりあえずはこの二週間、勉強三昧だったと言う娘は、

しばらくは勉強から解放されると喜んでいます。


早速今日はダンスに行く前に、街で春のお洋服のショッピング!!


遅めの朝食を食べて、お昼前から街に来ています。



…ということで、今日は外出先から携帯で更新しています。


家に帰るのは、たぶん夜遅くなると思うので

皆さんの所には後で携帯の方からお邪魔させてもらいます('◇')ゞ


今日のお昼は、昔懐かしいカレー屋さんで…。


画像を載せようと思ったのですが、

わからな〜〜い(・_・)エッ......?


また研究しておきますσ(^◇^;)。。。


では、今日のお買い物の成果や、

いろいろ食べたり飲んだりしたものは、

明日アップしますね(*^−')ノ