すっかり春です♪♪

今日も朝から暖かくて春めいたお天気になりました。


ちょっと出かけるのに、薄手のダウンでも汗ばむほどです。。。


春の香りはとっても嬉しいのですが・・・


そろそろ目が痒くなって来ました(>_<)


普段はコンタクトレンズなのでガマンするのですが、


花粉症のこの痒さはガマンできないんですよねf^^; 


皆さんは花粉症、大丈夫ですかぁ??


去年までは大丈夫だからと言って、油断はできないそうですよ^_-☆




昨日は、携帯からだったので画像を載せることができなかったので・・・

初めて入ったお店なのですが、昔懐かしいカレー屋さんです。

娘の食べたビーフカレーと私のチキンカレーです。

本当に昔食べた感じのカレーでルーもしっかりしていて美味しかったのですが、

私の個人的な趣味で、やっぱりインドカレーの方が好きかな。。。^^;



その後、ちょっとブラブラとお買い物をして、休憩です。

チーズケーキ&ロイヤルミルクティー・・・と

ミルフィーユ&コーヒーです。



娘も私も、春物の花柄シフォンワンピが欲しかったのですが、


なかなか思うように気に入ったものがなく、持越しです。。。



いつものフレグランスがなくなったので、


ちょっと新しい香りを・・・と見に行ったのですが、

結局いつものフェラガモを買ってしまいました。。。


やっぱり好きな香りを求めていると、好きな香りに行き着いちゃいました。。。(笑)


ついでに娘にもボトルが可愛いとか何とか言って、一つ買わされてしまいました。


そしてもう一つついでにマスカラまで買わされました;_;




ネイルアートをしたいと言うので、シンプルな付け爪とラインストーンを買いました。

初めてにしては上手くできたと、自分ではご満悦です(笑)




後、トップスとかバッグも買ったのですが、


娘がダンスに持って行っているようなので、また今度お見せしますね。。。