今日でお弁当終わり〜〜!!

今日は久しぶりにお弁当でした。


って言っても、今日で今年度のお弁当は終わりです!!

ミートボールパスタ、茹でキャベツのミモザサラダ、

ボイルエビのバジル和え・・・です。


ちょっと少なめですかぁ^_-☆


実は今日、明日は学年末試験の答案返し&解説授業で、


6時間までしかありません。。。


そして4時過ぎには、ダンスのスタジオ近くで私と待ち合わせ、


夜のダンスに備えて、またワッシワッシと食べるに決まっています(>_<)


なのでこれぐらいでちょうどいいのです^^;




午前中から、答案が帰ってくるたびに、娘から報告のメールが・・・。


今日はどうも得意な文系科目ばかりのようです。。。


きっと数学が帰って来る明日は、メールは来ないと思います(笑)




先日買った私のバッグと娘のトップスです。

夏でも黒のバッグや靴が好きな私ですが、


今年はちょっと淡い色のものが欲しくて・・・。


シンプルな生成りのバッグに自分で色々リメイクしてみました。


娘は今年の春〜夏は、いつものB系プラス、ちょっとお姉系を意識して、


大人っぽさを出したいそうです^_-☆




一昨日、今期Jリーグが開幕しましたっ!!


我が京都サンガは元日本代表の柳沢や佐藤勇人が移籍して来て、上位を狙って行きます。。。


開幕戦は苦手な名古屋にドローの結果でした^^;


さぁ、これから、みちゃままの熱くて長〜〜いシーズンが始まります(笑)