今日もポカポカ♪

今日も暖かい・・・って言うか、汗ばむほどの一日でした。


お日様は差して気持ちはいいのですが、


お洗濯物を外に出すと、取り入れてからの花粉で・・・


夜、眠れません(>_<)


なので、せっかくのお天気ですが、これからしばらくは部屋干ししなくてはいけません。


もちろん外から帰って来たら、パタパタとお洋服や頭をはたいて花粉を充分に落とし、


いつもはさぼりがちなお掃除もこまめにしなくてはなりません(>_<)


・・・と色々面倒なことのあるこの花粉の季節ですが、


でもやっぱりその色々なデメリット以上に、


春が来たという浮かれ気分で、超元気なみちゃままですv〜〜v



昨日買って来た娘のワンピです。

画像ではわかりにくいですが、オレンジ系の色合いです。


シフォンワンピは今年の春〜夏の主流になるようで、


どこのお店でも色々なタイプが置いてあるのですが、


この形と色と柄がとっても気に入っていたようで、


何度も何度も確認していたようです^_-☆


やっとGETできて、ご機嫌です!!


ジーンズの上に着ようと買った私のトップスと、娘のTシャツです。

グレーなので、娘と兼用で着られますが、たぶん・・・娘に取られちゃうでしょう。。。



これだけ暖かいとフラペチーノが食べたくなります。

家の近くのスタバでこの春初めてのコーヒーフラペチーノを・・・。

私は夏でも、シナモンをたっぷり振りかけたカプチーノが大好きです


まだまだ春物のお買い物は続きます。。。(笑)