むいむい、カットへ行く!!

今日も暖かいですよ。。。


これはもう本格的に春が来たようですね。



冬の間、放っておいたむいむいの伸び放題の毛。


昨日、本当に久しぶりにカットに行って来ました!!


まずは行く前のむいむい。。。

どこかへお出かけ、嬉しいなぁ〜〜。

ちょっともしゃもしゃした毛が暑そうです(>_<)



すっきりしました!!

オゾンシャワーと言う除菌&脱臭シャワーも特別にやっていただき、

毛玉取りもあったので、約4時間ほどかかりました。

黄色いスヌーピーのバンダナ、似合います??




昨日は友達と遊びに行ってそのままダンスへ行った娘、


お迎えはかなり遅い時間でよかったので、


ダンナと一緒に街へでかけ、ネパール料理のお店で夕食を取りました。



お店の照明がとっても暗くて、各テーブルのローソクの灯りだけなので、

ちょっと鮮明ではありませんが、

タコスのような生地の上にピリッとした野菜サラダが載っています。


野菜の天ぷら風なものです。

中に入っている香辛料がネパール風(?)です。


モモという、水ギョーザのようなものです。

ソースは結構香辛料が効いていて美味しかったです。


最後はチキンカレーとナンです。

ここはネパールの方がやっているお店で、本格的な本場の味のようです。

ナンはその場で焼いてくれて、とっても美味しいんです(*^_^*)



スタジオから出て来た娘も大好きなお店なので、


「え〜〜、ずる〜〜いO(`へ´#)"O」と怒られました(笑)


近いうちに、もう一度、


今度は娘も一緒に行くと約束させられたのは言うまでもありません^^;