娘の誕生日☆

3月17日・・・今日は娘の誕生日です!!

16歳になりました〜〜。


   


学校が試験休みなので、みんなから祝ってもらえないと残念がっていましたが、


今日の日付に変わってすぐに、何通もおめでとうメールが来ていました (*^_^*) 


昨日は一足早く、友達(BF?)からこんなプレゼントをもらいました。

これを選んでいるところを想像してケタケタ笑っていた娘ですが、


「家に帰るまで絶対に開けるな!!」って照れていた○○君、


ちょっとかわいいですよね(笑)



今日は親友とスイーツパラダイスに行っています。


彼女も昨日、一生懸命手作りのお菓子を作ってくれたそうです。


ちゃんと食べずに持って帰って来たら、また明日アップしますね^_-☆



さっき、スイパラから娘が送ってきた画像です。

まずはお腹が空いていたので、3種のパスタとカレー、サラダ・・・。

今、特別のチョコレートフェアをやっているようで、

チョコレートのデザートが多かったようです。

チョコフォンデュもあったそうですが、画像は・・・??



娘は私と違って、フルーツやデザート系より、


ガッツリ食べるものの方をたくさん取る傾向があります(笑)



いっぱい食べて取ったカロリーは、今頃はカラオケで、


夜はダンスで・・・しっかりと消費するとは言っていますが・・・^^;


家でのお誕生日会は明日のお昼ということで