ちらし寿司とお誕生日クッキー♪

昨日は娘へのバースデーお祝いコメント、ありがとうございましたm(_ _)m


娘もとっても喜んでいました。。。


それにしても・・・16歳!!いいですねぇ。


振り返ってみて、私の16歳の頃、何していたんだろう・・・。


ギターを少しやり始めていて、友達と歌っていましたね。


本当はハードロックのバンドがやりたかったんだけど、


まだその頃は、ロックは聴く方が専門で、


演っていたのはアコギ2本で、友達と二人で、


なごり雪」「翼をください」・・・など、乙女チックな声で歌っていました。


家ではガンガンに、ハードロックを聴いていたんですが・・・^^;




そう言えば、ブログ仲間のAnnyさんの影響で、


私の音楽史をいつか紹介させてもらおうと、色々思い起こしては書き綴っています。


いつかまた皆さんに私の音楽史を聞いていただくことになるとは思いますので、


私の16歳の思い出はこれぐらいで・・・^_-☆


結局私の青春の思い出は、音楽なしでは語れません・・・


って言うか、音楽しかな〜〜い(>_<)



昨日、娘が友達からもらった手作りクッキーです。。。

とっても大きいんです。


実はもう一つあったそうなのですが、帰って来るまでに娘のお腹の中に・・・


娘の携帯のデータフォルダにはちゃんと入っているようなので、


また後日、紹介させてもらいます。



今日は、誕生日会ということで、ちらし寿司を作りました。


あれっ??画像が上手く載せられません。。。

こちらもまた後日・・・m(_ _)m


ケーキも作ったのですが、これも娘の携帯のデータフォルダに・・・。


また明日見てくださいね。