桜☆

今日は朝から雨が降っている京都です。


でもここ何日かの暖かさで・・・

近所の桜が咲き始めましたよぉ〜〜。


昨日は20度を越えたそうです@_@



一昨日16歳になった娘のご挨拶です。。。

昨日の日記で紹介したクッキーを焼いてくれた友達との2ショットです。



昨日のお昼に家でやったお誕生日会のお寿司・・・今日はちゃんとアップできるかな??


そしてシンプルなケーキも作りました。



今日は娘の学校は終業式です。


試験が終ってからずっと試験休みだったので、


もうすっかり春休み気分でしたが、一応明日から本格的な春休みに入ります。



今日は午前中で終わりなので、学校帰りの娘と街で待ち合わせ、


また、春物のお洋服&小物を求めてウロウロして来ます。


夜にはダンスもあるので、帰って来るのはたぶん11時過ぎになると思います。


では。。。