今日は祝日なんですね。。。

昨日からかなり降り続いた雨も、ようやく午後から上がり、


晴れ間も見えて来ました。


でも気温はグッと低くなったようで、咲き始めた桜もかわいそう(>_<)




今日は春分の日なんですね。


娘が休みに入っているので、祝日の感覚がありません。


朝からお昼にかけてバイトに行っていた娘は、


休みの日のラーメン屋さんのお昼時がどれだけ忙しいか・・・と


休憩にもどって来た時に語っていました(笑)


まだバイトを始めて実質二日目なのですが、


パートのおばちゃんたちに可愛がられ、


大学生のバイトのお兄さんたちに優しくしてもらい、


結構楽しくやっているようです!!




昨日、東京の叔母ちゃんから送っていただいたバースデープレゼントです。

白のライダースジャケット・・・娘が欲しがっていたものです。


「え〜〜、叔母ちゃん、私の気持ちがわかるんだぁ。。。」と感激していました。


たぶん、大学生の従姉妹が選んでくれたものだと思います。



友達からは・・・

食いしん坊の娘にピッタリな駄菓子セットや、

こんな可愛いハート型のカップなどももらって来ました。




今日は木曜日・・・週に1度だけ、ダンスのレッスンに行かない日です。


たまにはのんびりも必要ですよね^_-☆


明日もう一日頑張って、皆さんもどうぞステキな週末を・・・