美容院へ・・・♪

今日はと〜〜ってもいいお天気の京都です。


風はかなり強くて冷たいのですが、風の香りは春です^_-☆



いよいよ、明日はMayBigのセカンドワンマンライブです


昨日、娘がNori君に激励のメールを送ったところ、


元々ナイーブでシャイな彼ら、普段のライブでもかなり緊張するようなんですが、


ワンマンと言うことで、かなりガチガチになっているようです(笑)


でも色々と趣向を凝らして頑張って計画を立てているようなので、


とっても楽しみです


またライブの模様は、明後日アップしますね。。。



今日も午前中バイトだった娘、明日のライブに備えて(?)


午後は久しぶりに美容院に髪を切りに行きました。

行く前のショットです。


出来上がりの画像は明日と言うことで・・・。


先日買ったシフォンワンピです。


今年はこういうボヘミアンスタイルが流行るそうです。


あっ、ついでに・・・誕生日に買わされた娘のバッグです。

かなり大きめなので、ダンスの用意も充分入るみたいです。


でもこの色、バイト先の店長に「ハデやなぁ〜〜」って言われたそうです^^;