ライブ、行って来ま〜〜す!!

今日もとってもいいお天気。。。


今日はいよいよMayBigのセカンドワンマンライブ


始まるのは6時半なのですが、私はNoriママたちと待ち合わせ、


娘は友達4〜5人で待ち合わせて、それぞれライブハウスで落ち合います。


何度もやっているライブハウスですし、去年のワンマンもやった所ではあるのですが、


やっぱりメンバーの緊張はかなりのもののようです。


念入りに色々と趣向を凝らせた準備をしてきたようなので、


とっても楽しみです!!




ライブとは関係ないのですが・・・^^;


昨日、京都駅の近くに新しくできたお店に行って来ました。


宇治の有名なお茶屋さんが入っていて甘味処をやっていたので、早速お味見^_-☆

抹茶パフェです。

抹茶とほうじ茶のシフォンケーキのセットです。




帰りはかなり遅くなると思うので、


皆さんの所へお邪魔するのは明日になってしまうと思いますが・・・m(_ _)m


今日はしっかりとライブの模様、写メって来ますので、


明日、またアップしますね


それではライブ、行って来ま〜〜す!!