♪♪ワンマンライブ〜〜♪♪

ワンマンライブ行って来ましたぁ〜〜!!


オープニングからBON JOVIのPV風なメンバーのカッコイイ画像が流れ、


そしてベースソロが入りだし、メンバーのシルエットが幕の後ろに浮かび上がり、


幕がバサッと落ちて、1曲目スタートです!!


え〜〜、この演出、もうプロじゃない??@_@


彼らが一生懸命、コツコツと準備してきたことを聞いていたみちゃままは、


もう感激で胸がいっぱいでした(*^_^*)



観客数は、急に来られなくなった人たちもいて、


去年より少し少なめでしたが、それでも100名以上は入っていたと思います。


昔からのファンの人たちは、感激で涙していた人もいたようです。。。


娘もさすがにグッと来たようで、バラードの途中でメンバーの顔を見られず、


思わず下を向いてしまった・・・なぁんて照れていました。


1部はいつもどおりのスーツ姿でいつもどおりのたどたどしいMCも入り、


無難に終わり・・・休憩・・・。


この日に間に合うように初CDも仕上がりました!!


オリジナル7曲入り1000円です ←←← ちょっと宣伝^^;


グッズもTシャツとタオル。。。全国ツアーでも頑張って売らなくっちゃ^^;


休憩の後は、頑張って色々工夫したという面白映像が流れ、


2部は私服で、またいつもとは違うメンバーのラフな姿が見られました。


アンコールは1曲目、ピアノのみの伴奏でしっとりと聴かせてくれました。


う〜〜ん、Nori君、頑張ったねぇ〜〜。


先生は嬉しいよ(笑)



アンコール曲も入れて何曲あったかな。。。


とりあえず、全部オリジナルで勝負してきました。


Bon Joviのカバーも聴きたかったけど、MayBigらしくて、よかったぁ!!



さぁ、来月からは全国ツアーがまた始まります


もちろん地元でのライブもあって、忙しい日が続きそうですが、


もっともっとBIGになって欲しいから、頑張ってね。



私と娘もできる限り、全国ツアーについていきます。


また全国のどこかで、ブログ仲間の皆さんに会えれば嬉しいな。。。