今夜はのんびり。。。

今日はとってもいいお天気の京都です。


家の近所の疎水の桜もどんどん咲き始めています


娘は今日は友達のお家にお泊まりに行っています。


久しぶりのの〜〜〜んびりとした夜です。。。


溜まったビデオでも観ようかな。


それともゆっくりCDでも聴きながらおやつポリポリしちゃおうかな。


なぁんて考えていて、もうこんな時間になってしまいました^^;


でも夜は長いですよね。。。


実はライブが終ってから、家にいる間はずっとMayBigのCDが流れています。


でも待ちに待った初CD・・・MayBig仲間達はみんなそうみたいです(笑)

まだまだ当分の間、引きずっていきそうですが、


今週末にまた地元のライブ、来週は大阪でライブ、


その次の週はちょっと他のライブでメンバー達に会うので、


しばらくはMayBig熱が冷めそうにありません!!




あっ、そうそう、こちらの熱の方も・・・


昨日、ナビスコカップ浦和レッズと対戦したサンガ。


勝利こそできませんでしたが、レッズに追いつき、結果はドローです。


今年のサンガは、ちょっと今までとは違いますよ




先日のライブ前にNoriママと一緒に食べたランチ&デザート。

ロコモコ丼・・・と

鶏のフリッターやまかけ丼・・・だったかな??

この時期やっぱりイチゴでしょう!!と

イチゴのパフェを求めてウロウロ・・・美味しいお店を見つけました^_-☆




明日は、朝から娘と待ち合わせをして、


修学旅行のためのパスポートを取りに行って来ます。


その後、街をぶらぶらして、夜はダンス。。。


帰って来るのはまた11時過ぎになると思いますので、


日記の更新は携帯からになると思います。


明日食べる予定の美味しいものは、また明後日の日記でアップしますので。。。





それではダンナが帰って来るまで、のんびりとしま〜〜す!!


何、しよっかなぁ