晴のち雨??

今日も朝からとっても暖かい京都です。


我が家の辺りから街まで出るバスの道は、まっすぐ北から南へ向かっています。


バスが下って行くにつれ、桜の蕾がだんだん大きくなり、


そしてポツポツと小さい咲き始めたばかりのお花が見えて来ます。。。


碁盤の目になっている京都の町は、かな〜り方向音痴なみちゃままでも


東西南北、間違えることはほとんどありません(*^−')ノ


天気予報では、夕方から雨らしいのですが、

まだその気配はなく、日がさしています。


春の暖かい雨できっと明日の雨上がりには一気に咲き始めるんでしょうね。


楽しみぃ〜(*‘‐^)-☆



今日は携帯からの更新です。


時間があるので、画像の取り込みに挑戦しようと思っていたのですが…f^_^;


できないみたい。°・(>_<)・°。


また勉強しておきますm(_ _)m