京都にいます。。。^^;

今日は本当なら今頃は神戸でのんびりしているはずだったのですが、


ちょっと用事ができたため、神戸行きは明後日に延期となりました(>_<)


花冷えの寒い日で、朝から時雨れていたので、まぁよかったということで・・・




ダンナが東京からもどって来ました。

私は「東京バナナ」を、娘は「ごま玉子」をリクエストしていたのですが、


何故かこのようなものを買って来てくれました。


間違ったわけではなく、どちらもとっても長蛇の列だったので、


まぁ、名前が似ているからいいかっってことで、このチョイスになったようです^^;




東京ではブログの仲間の方が二日間にわたり、


かなりたくさんの方の出席でオフ会を開いてくださったようです。


どちらもほとんどお会いしたことのない方たちだったのですが、


話は盛り上がり、とっても楽しい一時を過ごしたということですっ。。。


う、うらやましぃ〜〜!!


後二日は、色々とウロウロして久しぶりの東京を満喫!!


中学時代の友達がやっている青山の紅茶のお店へ行ったり、


夜は元教え子達が集まり、懐かしのカレー大会、チゲ鍋大会をしたそうです。


今日まで仕事を休んでいるので、今日はテレビの前で寝ています(笑)



私は、ちょっと用事で出かけたので、お昼はトンカツを食べて来ました。

ちょっと奥まった京風のたたずまいのステキなお店なのですが、

照明が暗くて、綺麗に写真が撮れませんでした^^;

トンカツを揚げてもらっている間に、各自がごまを擂って待っています。




かなり強い冷たい風が吹いていた京都ですが、


ようやく晴れ間が出てきたようです。


明日はきっと暖かくなって、ちょっと縮こまっていた桜もまた開き始めるでしょうね


皆さんの所の桜はいかがですかぁ??