冬ですかぁ。。。(>_<)

今日から4月だと言うのに・・・


今日の京都は朝から時雨れていて、とっても寒いんです。


予報では日も差して暖かくなるってことだったのですが、


冷たい雨が・・・って言うより、霙混じりの雨でした(>_<)


近所の桜は五分ぐらいまで開いて来たのですが・・・。




ウチの家はホント桜並木の中にあるって感じで、


窓からでもお花見ができるぐらいです。


私は桜は断然「散り際派」なのですが、皆さんはいかがですかぁ??


小さい頃、桜の木の下で花びらが落ちてくるのを見るのが大好きでした(*^_^*)


とにかく早く暖かくなって綺麗に開いて欲しいな。。。



昨日、娘のダンススタジオの近くで夜遅くまでやっているお店を見つけました。


発表会の練習に入ると、終バスに間に合わない・・・なんてよくあることなので、


遅くまで開いているお店でのんびりと腰を据えて


待っている・・・ということにしています。


去年までのスタジオより、新しいスタジオの方が、


深夜営業のお店が近くにたくさんあって、助かります^_-☆


昨日、早速ダンスが終って腹ペコだぁ〜〜の娘と入ってみました。

ハヤシライスと、

ドリアです。


茶店なのですが、食べ物のメニューもたくさんあります。


でもそれよりも何よりも、ビックリするのがパフェの種類!!


100種類以上あるんじゃないでしょうか@_@


昨日はさすがに食べなかったのですが、


これから一つずつ制覇していこうって思っています(笑)


またご紹介しますので、お付き合いくださ〜〜い




明日は、昨日行きそこなった神戸に行って来ます


朝から出かけるので、画像つきの日記の更新は明後日になると思います。


神戸の港の風景、中華街の美味しい画像・・・いっぱい撮ってきますので。。。^_-☆