神戸に行って来ま〜す!!

今日は昨日とうって変わり眩しい日差しの京都です(^o^)/


これから神戸に遊びに行って来ます。


と言っても、もう今、大阪を通過中のみちゃままです(*^−')ノ


大学時代を大阪で過ごした私にとって、


大阪の街はやっばり懐かしい青春の街です…なぁんちゃって( ̄―+ ̄)



実は、明日MayBigのライブが大阪の心斎橋であるので、


二日間遊びまくりのみちゃままですf^_^;



今日はたぶんお昼ぐらいに神戸に着くので、

まずはランチから楽しんで…、


その後、大好きな港の方をブラブラして、


中華街で色々物色して、試食して(笑)


おしゃれな神戸ファッションも研究して来ますね(*^−')ノ



それでは、行って来ま〜〜す(^o^)/