今日も大阪へ・・・^^;

昨日に引き続き、今日は午後から大阪へ出かけて来ます!!


今日は大阪の心斎橋のクラブで、MayBigの出るライブがあります。


今日のライブは、大阪のCLUBDROPというライブハウスの代表と


京都のVOXhallの代表の対決という形のイベントです。


我らがMayBigはVOXhallの代表として出演します


娘は、午前中バイトが入っているので、私も午前中にチャチャっと用事を済ませ、


午後から出かけて来ます


ライブの模様は、また明日レポートしますね^_-☆




昨日の神戸です。。。


まずは昼食・・・港の見えるシーフードバイキングのお店に行きました。

「フィッシャーマンズマーケット」という名前のお店で、入り口のディスプレイをカシャ!!

まずはコールドフードたち。。。

揚げたて、焼きたて、ゆでたての魚介類&お肉たち。。。

お寿司のコーナーもあり、後、ピザやパスタもハンパないほどの種類です。

娘は何故かまたカレーを食べていました^^;

スープも何種類かあったのですが、おなかが膨れてきて・・・;_;

これはボルシチです。

もちろんデザートも。。。

チョコフォンデュのコーナーもありました


おなかもいっぱいになり、大好きな神戸の港を散策。

大きな客船が・・・って思ったら、その向こうにホテルが入っちゃいました^^;


そして、神戸の中華街「南京町」へ・・・。

おなかは空いていなかったのに、いい匂いにつられて。。。

世界チャンピオンのちまきと豚まんです!!


夕方ぐらいまでウロウロとして、まだまだ賑わう南京町を後にしました。



それではそろそろ準備をして、大阪まで行って来ま〜〜す(*^_^*)