昨日のライブ&今日の悲劇。。。

昨日は大阪でライブをメいっぱい楽しんで来たみちゃままです。


そして機嫌よく、今日は午前中にライブレポを書こう・・・と


日記の更新を!!


画像も入れて、プレビューでしっかりチェックしてOK!!


投稿ボタンを押した途端。。。はい、悲劇が起こりました。


察しのいい方はもうオチが読めましたよね^^;


エラー表示が出てしまい、プラウザの戻るボタンを押しましたが、


虚しくエラー表示が再度出るばかり・・・(>_<)



午後からは娘のパスポートの申請に出かけたので、結局この時間に書き直しとなりました。。。



昨日のライブは、大阪のバンドが2つ、京都のバンドが3つ出演し、


さすがにどのバンドも選ばれたバンド、みんなとってもいいバンドでした。


テクニックはもちろんのこと、盛り上げ方やパフォーマンスも、


ちょっとすごかったです。


MayBigも昨日は久しぶりに2番目の登場で、あまり会場の雰囲気が温まっていなかったので、


最前列の私達は盛り上がっていたものの、後ろはどうだったか。。。^^;


箱が大きかったせいもあり、ウィークデーだったというのもあり、


観客はとっても少なく、どうしても真ん中が空き空きになってしまっていました。


それでもこじんまりとした温かみのあるライブだったと思います^_-☆


さぁ、今月からはいよいよ全国ライブツアーが始まります!!


もっともっと気合を入れて、頑張って欲しいな。。。


みちゃまま親子も、岡山か博多のどちらかのライブに、


旅行も兼ねて応援に行っちゃおうかな・・・って思っています。


でもどちらかと言うと、博多の方が美味しいものが多いんじゃない??ってことで、


遠いけど博多にしようかなって考え中ですが、メンバーからは、


「どっちがメインだぁ。。。」って言われちゃいました(笑)



昨日のライブの画像はないので・・・^^;

一昨日の神戸のお土産を載せておきます。

娘の自分へのお土産のパンダのぬいぐるみと、友達へのパンダクッキーです。


家にはちまきを。。。

後、肉まんとごまだんごも買って来たのですが、撮る前に食べちゃったぁ^^;


これは、昨日大阪でウケ狙いで買った、たこ焼きスパイダーマンです。



午前中に書いた日記とは似ても似つかぬものになってしまいましたが、


どちらがよかったかは・・・わかりません