満開ですv~~v

我が家の近くの桜並木です。。。

ウチの近所の橋から北へ1キロぐらいかな・・・


南へは5キロぐらい、ず〜〜っと続いています。


向こうに見える山は比叡山です!!


この時期は、なるべく歩いて短い桜の時期を楽しみます^_-☆


わざわざ遠回りしてくる車で、道路もかなりの渋滞になるので、


バスに乗ってもあんまり変わらないかも・・・。


夜の道も、桜って何か明るく浮かび上るんですよね。


この時期は、自然と笑顔の絶えないみちゃままです



先日、大阪のライブに行った時に、アメ村で食べたラーメンです。

トンコツラーメンと・・・

トマトラーメンです。


以前にも一度紹介したと思うのですが、香港トマトラーメンというお店で、


確かにトマトが入っているんです。


赤いでしょ??@_@


最初は恐る恐る食べてみたのですが、意外とトマトとトンコツ、合うんですよ!!


食べ物に対してはかなり保守的な娘は無難にトンコツラーメンを注文するのですが、


好奇心旺盛な私は、新しいものに挑戦しないわけがありません^_-☆



先日のMayBigのワンマンライブです。。。

これはアンコールで出てきた、MayBigTシャツを着た楽しそうな彼らです



  



とにかくメンバーも観客たちもメいっぱい楽しんだ夜でした。


まだまだその余韻を残して、ご機嫌にやっている人たちも多いようです


かく言う私もその一人です^_-☆