これからライブに・・・♪

昨日はむいむいに優しいお祝いコメントをいただいて


本当にありがとうございました


    え〜〜、むいむいからも一言ご挨拶を・・・^_-☆

   

  これからもみちゃまま共々、仲良くしてくださいね〜〜〜!!




今日は夕方から、MayBigの弟君バンドRIOTのライブがあります。


もちろん私の教え子のYoshi君率いるバンド、応援に行かないわけにはいきません。


今回はYoshi君のオリジナルの曲を何曲かやる予定らしいので、


とっても楽しみです(*^_^*)



娘はバイトへ行っているので、私は一足先にNori&Yoshiママとおしゃべりして、


バイト終わりの娘と落ち合い、早めの夕食を取り、


ライブ会場へと向かいます 



Riotのメンバーとは歳も近くて仲がいい娘、


でもどちらかと言うと、MayBigのメンバーに会うのを楽しみにしているようです




今日は例によって、帰りはとっても遅くなると思います^^;


コメ返や皆さんの所へお邪魔するのはかなり遅くなってしまうと思いますがお許しくださいねm(_ _)m


明日、若いライブの模様をアップしますので。。。