昨日のライブ♪

昨日は私の教え子パートII(笑)の率いるバンドRIOTのライブに行って来ました

土曜日だと言うので結構早く5時スタートでした。


RIOTの出番は3番目・・・少し遅れ気味にライブハウスに到着したのですが、


2つ目のバンドがイケメンボーイズバンドらしく、ギャル達がワンサカ@_@


RIOTのメンバーたちも後ろの方で小さくなっていました(笑)


初めは2番目のバンドが終って後ろの方に引き下がったギャル娘やギャル男たちも


RIOTの演奏が始まると、徐々に前の方へ・・・。



「メッチャ上手いや〜〜ん」

「鳥肌たってきたぁ〜〜」

なぁんて声を聞き、ちょっと喜んでいたみちゃままです^_-☆


確かにライブするごとに上手くなっています!!


ちょっとギターやドラムにトラブルがあって、焦っていたようですが、


またそこが初々しくて結構いい印象でした。


曲はXジャパン、BOOWY、グレイのカバーと、


後オリジナルを3曲。。。


オリジナルは我が教え子Yoshi君の作詞作曲でしたが、


う〜〜ん、なかなかいい曲でした


まだ17歳の彼ら、これからが楽しみですぅ〜〜!!


もちろんMayBigのメンバーも応援に来ていました(*^_^*)


娘はちゃっかりダンススタジオまで送ってもらっていました。。。



ライブ前に、Yoshiママと落ち合って、例の150種類のパフェのあるお店へ・・・

マロンパフェとチョコレートケーキパフェです


その後、バイト終わりの娘と一緒に早めの夕食を食べて、ライブハウスへと行ったんですが・・・。

さすがにあのヘビーなパフェを食べた後、かなりおなかいっぱい、苦しいぐらいでした^^;




実は今日、従姉妹と久しぶりに会って、フレンチの美味しいお店に行って来たのですが、


その美味しい画像はまた明日ということで。。。