昨日は従姉妹とフレンチを・・・☆

今日からまた新しい一週間が始まりました!!


先週の水曜日から始まった娘の学校も、


今週からは普通どおり、早朝テストもあり、お弁当もあり・・・


でも今朝、久しぶりに早起きして気が付いたのですが、


春休みの前にはまだ薄暗かった空がもうすっかり明るいんですよね。


これからの季節、どんどん暖かくもなってきて、ちょっと早起きしやすくなります^_-☆

今日のお弁当です。

鯖の塩焼き、チキンのハーブグリル、玉子焼き、茹でキャベツ、

ブロッコリー、ポテト、そして放課後ダンスの前に食べるおにぎり1個



今日も自転車で学校から直接ダンススタジオに行っている娘、


帰りがかなり遅くなるので、みちゃままも自転車でお迎えで〜す



昨日の日記にも書きましたが、昨日は久しぶりに従姉妹と二人、


オシャレなフレンチレストランへ行って来ました


まずは前菜・・・サーモンがとっても柔らくて・・・(*^_^*)


スープはソラマメと松の実のポタージュでした。

う〜〜ん、春の香り〜〜


お魚料理とお肉料理が選べます。

スズキのムース仕立て。。。


ランプ肉の柔らかステーキ。


デザートはアップルソルベとアプリコットのタルトでした。



とってもお洒落なお店なのですが、気取らずのんびりとできました。


久しぶりに従姉妹と、いろ〜〜〜んなことを語り合いました^_-☆


いつもはたいてい子供たちも一緒で、ワイワイやるのですが、


たまには二人で・・・もいいよねって言いながら