お買い物〜〜v~~v

昨日の夜からず〜〜っと雨が降り続いています。


強風が吹いていて、庭の植木鉢が倒れました(>_<)




昨日は、娘のパスポートの受け取りに行って来ました。


乳幼児でも本人が受け取りに行かなくてはならない決まりらしいです。


旅券事務所で落ち合うことになっていたのですが、


学校から直行する予定の当人がなかなか現れません^^;


受付4時30分までだったのですが、25分になっても・・・。


ようやく娘が到着したのは、何と4時29分@_@


何とかギリギリ間に合い、受付の人もホッとした顔をしていました(笑)



今日は週に一度のダンスのレッスンがない日。。。


家の近くのショッピングモールへ


念願の今年のサンダル、ようやく買えました

黒い方が私のサンダル、白のエナメルは娘のパンプスです。

私はスキニージーンズに、娘はショーパンに。。。


ついでに前から欲しかった黒のバッグも買っちゃったぁ

カゴのバッグを持つ時期まで、しばらくはこれでいきま〜す!!



娘は今、塾へ行っています。


高校生なんだから、たまには勉強しないとね・・・^_-☆