ちょっとした災難・・・。

一昨日の午後から降り出した雨、やっと上りました→→




昨日の娘の災難、聞いてもらえます??


先日から張り切ってチャリ通で頑張っていた娘、


雨の中、昨日はさすがにバスで行くことにして、


ちょっと出遅れて慌てて出かけたのですが、


信号待ちの間に、冷たくバスは走り去ってしまい・・・


次のバスに乗ったものの、早朝テストに間に合わせるため、


バスを降りてから猛ダッシュ


トラックにはねられました・・・じゃなくて、


トラックにハネを上げられました


学校に着いた時間は、もう早朝テストの始まる直前、


もちろんスカートはビチョビチョ(>_<)


早朝テストはパスしたそうです^^;


学校でスカートは借りられるらしいのですが、


そのスカートは、留めていてもずり落ちそうなほどの大きなサイズ。。。


7回ぐらい折り曲げて履いていたそうです(笑)



災難はまだ続きます。。。


今日は模擬テストの日。


もちろん朝から雨で、またバス通学です。


今日は乗り遅れては大変!!と慌てて出て行った娘を見送って・・・


娘の鞄のあった場所にポツンと置いてあったものは・・・


お弁当@_@


一番大事なお弁当を忘れるなんて!!


お金をあまり持っていなかったらしく、


お昼は「すうどん」・・・関東では「かけうどん」って言うんでしょうか。


190円也(笑) 


たまにはいいっか。忘れたあんたが悪いのよ^_-☆  




今日の娘の忘れていったお弁当・・・ダンナが食べました^^;

鯖の煮付け、チキングリル、茹でキャベツ、スパム、

さつま芋の甘辛煮、プチトマト、海苔だんだんです。



昨日のお弁当もついでに・・・。

牛丼弁当、キャベツのスクランブルエッグ載せサラダとプチトマトです。


こういうお弁当はどっしりとお腹持ちがいいそうです^^ゝ



今日は、学校に一昨日から置いてあった自転車に乗って帰って来た娘、


クッキー5枚と、どら焼き、そして紅茶をかきこんで、


慌てて、またダンスへと街へ向かいました〜。