ちょっと得した水曜日♪

       
今日はと〜〜ってもいいお天気の京都でした。 


気温も20度を超え、もうすっかり初夏の陽気です。


全国的に晴れだそうですが、皆さんの所はどうでしたかぁ??


どんなステキな日曜日を過ごされているかな。。。



あんまり綺麗な青空なので、パチリ!!と写メを・・・。


はい、ドジな私は保存し忘れていました(>_<)


なので、そこは想像力豊かな皆さんに、


京都の抜けるような初夏の青空を想像していただいて・・・





先週の水曜日、娘のパスポートを受け取りに行った帰り、


ダンス前の夕食を取ろうと、京都駅の駅ビルにあるラーメン小路へ寄りました。


日本全国の有名なラーメン屋さんが軒を連ねているのですが、


どうしてもよく行くお店は限られてきます。


一番よく行くのは・・・何と京都のお店なんです^^;


やっぱり一番口に合っているのか、京都人はここのラーメンが好きですね^_-☆


もう一軒、好きなラーメン屋さんがあって、そこは博多ラーメンのお店です。


関西人の私は、どうしても醤油味や、塩、味噌ラーメンより、


やっぱりトンコツ醤油ラーメンが好きなんですね。。。


いつも行列のできている人気店なのですが、


さすがに4時〜5時の間は、空いていて、余裕ですぐに入れました。


そしてお店のお姉さんが・・・


「水曜日はレディースデーなので、味付け玉子をサービスでお付けすることができますが、


トッピングさせてもらってよろしいでしょうか・・・??」


もちろん、みちゃまま親子は、


お願いしま〜〜〜す(*^_^*)


揃って笑顔で応えました(笑)



サービスの味玉入り博多トンコツラーメンです




すっかり日が長くなってきましたね。。。


今もう7時前なのですが、まだ外が明るいので、ついつい時間を忘れて・・・


ついでに夕食の用意も忘れて・・・


今晩は何にしようかな。。。



さぁ、明日からまた新しい一週間が始まります。


皆さん、頑張りましょうね