今日も外から…。

今日も青空の広がる気持ちのいいお天気でした。


日中は気温23度まで上がったそうです(@_@;)


そろそろ夏日ですかぁ(笑)



今日は午後から用事で街まで出たのですが、


急にダンスに行く前の娘と落ち合ってご飯を食べることになり、


どっちみち、またお迎えに来なくてはならないので、


そのまま街で夜まで過ごすことにしました(*^−')ノ



…ということで、今日も携帯からの更新です。




先日も言ってたように、携帯から皆さんのコメントは見ることができないのですが、


実はちょっと打開策を見つけました( ̄―+ ̄)


日記にコメントが入ったら、携帯のメールに届くようにしたのです。


ダンナには「そんなこと、常識だよ」って言われましたが(-"-;)


でもみちゃままとしては、


外出先からも皆さんからのコメントを読むことがてきるとわかってホッとしました(*^_^*)


携帯からコメントを入れていただくことはまだできない状態ではありますが、


少しだけ前向きになれたかなって感じです(*‘‐^)-☆



そんなこんなで、今日も画像は載せられませんが、


今晩食べたチキンカツ、明日アップしますね〜(*‘‐^)-☆