夏日??@_@

今日も暖かいを通り越して、暑いぐらいの京都でした。。。


何と25度ですって@_@


これって夏日ですよね^^;


さすがにこんな日はそう続かないでしょうけど、


今日はお洗濯、お掃除・・・窓をフルオープンです!!



今日は娘の学校は「健康診断の日」ということで、


一日授業もなく、学年、男女別の登校時間なのでの〜〜んびり。。。


もちろんお弁当もいりません^_-☆


と言うことで、昨日携帯からの更新で載せられなかったお弁当を・・・。

久しぶりにロコモコ弁当です。

ちょっと可愛くハンバーグはハートの形に作りました。

途中で食べるおにぎりと、蒟蒻畑・・・です。


そして昨日の夕食、チキンカツです。

有名なトンカツのお店なのですが、初めてチキンカツを食べてみました。

鶏好きの私は、トンカツよりも好きかも・・・



今日の健康診断、娘の学年は10時半から始まって約1時間。


終ってから、友達とパンの美味しいお店でランチを食べたそうです。


娘がリアルタイムで送って来た画像です。。。

好きなパスタを選んで、

パンはおかわり自由です。


私も以前行ったことがあるのですが、


どんどんパンが焼きあがり、テーブルまで持ってきてもらうので、


お腹がいっぱいなのに、ついつい手が出てしまうんですよね(>_<)


娘はパンを10個ぐらい食べちゃったそうです@_@


いくら健康診断の体重測定が終った後とは言え、食べ過ぎじゃないですかぁ^^;


ちなみに身長は2センチほど伸びて、体重は変化なし。。。


娘としてはギリセーフだそうです(笑)