博多二日目〜!!

今日は水曜日なんですね。。。


GWに突入している方も多いのでは??


博多の余韻をまだ引きずっているみちゃままは、


曜日感覚が全くないのです


でも学校はカレンダーどおりあるので、


今日から3日間、お弁当がいるんですよね(>_<)


朝からバタバタ焦りまくりでしたf^^; 




さて博多レポ第二弾です!!


ライブで盛り上がり、楽しい時を過ごした後、


メンバーたちにバイバイをして、さぁ〜、楽しみの屋台へGO!!


昼間は普通のショッピング街だったところに、あります、あります、色んな屋台が・・・。


お昼が結構ヘビーだったので、それほどお腹が空いていなかったのですが、


とりあえずは目に付いたお店の暖簾をくぐってみました。


メニューが豊富なので、何にしようか迷ってしまいます。。。


まずは博多と言えば、ラーメンor明太子でしょう??(笑)ということで、


博多名物明太子餃子を頼みました。

かわいいでしょう??(*^_^*)


次に頼んだのは・・・

砂肝のガーリック炒め。


次は豚足・・・

見た目よりずっと油っぽくなく、そしてコラーゲンたっぷり^_-☆


後2品ほど頼んだのですが、撮り忘れちゃいました(>_<)


屋台のお兄さんたちも、お店のお客さんたちもとってもフレンドリーで、


すっかり意気投合して楽しい夜を過ごせましたっ^^ゝ



そして、夜も更け、そろそろホテルへ・・・


方向音痴のみちゃまま親子にしては、意外とすんなりホテルまで戻ることができました。



次の日の朝は、博多の街を散策しながら、天神の繁華街へ・・・。

ウィークデーだったので、通勤の人々を見ながらスタバで朝食を取りました。


ホテルもゆったりプランだったので、チェックオフも11時・・・と少し遅め、


のんびりと帰り支度をして、天神のホテルを後にしました。




・・・とここまで書いて、そろそろみちゃまま、娘のお迎えの出動時間になってしまいました。。。


今日は一気に最後まで書き上げるつもりでしたが、


まだまだ食べたものがあるので、明日仕上げることにします^^;



それでは、無理やり現実に戻ることにして、娘のお迎えに