サリーちゃんの足(>_<)

明日から本格的な連休ですね。。。


皆さんのご予定はどんなですかぁ??


みちゃままは、前半にい〜〜っぱい遊んで来たので、


後半はのんびり、ま〜〜ったりと過ごす予定です。


京都はどこへ行ってもこの時期(って言うかほとんど一年中ですが^^;)、


人を見に行くようなものです;_;


お出かけは連休明けのウィークデーに取っておいて、


博多で遊んで来た分、家の用事をこなして、


そして食べて来た分、エネルギーを消費しなくっちゃ



さて、今日のタイトルの「サリーちゃんの足」なんですが・・・


そうです「マハリ〜クマ ハ〜リタ ヤンバラヤンヤンヤン」のあのサリーちゃんです。


サリーちゃんの姿を想像してください。


決して太くはないのですが、ふくらはぎから足首まで同じ太さなのです!!


実は、博多から帰って来た日、私の足首がサリーちゃん化していたのです@_@


自分で言うのもなんですが、足首、手首、首から上・・・と一目に付く所だけ(ここ重要です!!)は、


結構細いと自負していた私なのですが・・・^^;


「えっ、ひょっとして博多で食べた分、全部足に来たぁ??@_@


なぁんてワケのわからない事を考えて、パニくってました(笑)


9時間以上、足を降ろしていてむくんじゃったみたいです(>_<)


そう言えば、サンダルが留めにくかったな。。。^^;


次の日には元に戻って、一安心でした^_-☆


やっぱり、人間、眠る時は足を水平もしくは少し高くしないといけませんね。




連休の狭間、博多旅行の余韻を引きずったまま、それでもお弁当を作りましたっ^^ゝ

冷蔵庫の中をゴソゴソ、何とか有り合わせで作ったものです。


タイ米を買って来てあったので、ナシゴレン風な炒飯とサラダです。



今日は放課後、友達と大阪まで出かける娘、

お弁当の入れ物は使い捨てのものにさせられました。

簡単にロコモコ丼です!!



明日から4日間、お弁当から解放され、


ちょっとのんびりできます。



実は今夜も・・・大阪に行っている娘はかなり遅くなると思うので、


のんびり、ま〜〜ったりとしようと思っています