子供の日☆

今日は5月5日・・・端午の節句子供の日ですね。


   


京都は朝から雨が降ったり止んだり・・・の一日でした


風がとっても強かったんで、ご近所の鯉のぼりが、勢いよく泳いでいました!!


もちろんちまきと柏餅は忘れません^_-☆


   








今日は午後からダンスのイベントがあり、


一つレッスンを受けてその後そちらに向かっている娘です。


去年の暮れにやっとチームを組んだのに、


なかなか活動ができないままになっていた「POTENTIAL」なんですが、


今日、久しぶりに三人でイベントに参加、また活動を再開するようです。


実はメンバーの一人が短期留学をしていて、先月帰ってきたばかりなんです。


やっと三人が揃って、いよいよ本格的に動き出せるみたいですね。


夏休み明けには今のスタジオの発表会もあり、


今年の夏は、ダンス三昧になりそうです(*^_^*)



今日は午前中、近くのショッピングモールへお買い物。


ついでに買わされた娘のジャマイカ大好きタオルとボールペン、


それに、前から欲しがっていたパステルカラーのショーパンです!!


街で見つけてある可愛いワンピがあるそうなので、


明日は、街へ出てお買い物につき合わされそうです(>_<)






GWもいよいよ後1日になっちゃいましたね;_;


皆さん、明日はのんびり身体を休めてくださいね