連休最終日はのんびりと・・・♪

GWもいよいよ今日で終わりですね。。。


    



楽しい時間ってあっという間に終っちゃいますよね(>_<)


皆さんは、たっぷり充電してリフレッシュできましたかぁ??




昨日のこどもの日は雨が降ったり止んだり・・・と、ちょっと残念なお天気でしたが、


今日はうって変わって、青空が広がり、とっても爽やかな気持ちのいいお天気です。

     



こんな日は、朝からフットワークがいいみちゃままです^_-☆


娘は朝からバイト、午後はダンスへ行って、


その後、私と落ち合い、夕方からは買い物をして、美味しいものを食べてきます(*^_^*)



またお買い物の収穫と美味しいものは、明日の日記で紹介しますね




久しぶりのむいむいです。。。


なかなか写メを撮ってもらえないんですが・・・


元気に走り回っています



それでは、フットワークも軽く、これからまずは食料品の買出しに行って来ま〜す



皆さんも、連休最終日、ゆっくりと身体を休めてのんびりお過ごしくださいね