美味しいイタリアン(*^_^*)

楽しかった連休も終わり、また今日から平常生活に戻りましたね。


皆さん、お休みモードをリセットして頑張ってますかぁ??(笑)


もちろん、みちゃままはリセットできていません(>_<)


それでもとにかく久しぶりに早起きしてお弁当を作って、


とりあえずは娘を送り出しましたっ^^ゝ


その後、溜まっていたPCメールや諸々の整理、


お片づけ、お洗濯、お掃除・・・と、何とかこなしています^^;




連休最終日の昨日は、娘とお買い物に行って、その後、お洒落なディナーをして来ました!!


私も娘も大ファンである「サルヴァトーレ・クオモ」のプロデュースするレストランへ・・・(*^_^*)


そのお店は、京都駅に直結する伊勢丹の10階(だったっけな??)にあります。


もちろん、夜景は絶景〜〜

ムード満点の京都タワーをバックに、美味しいお料理に大満足。。。

まずはジャガイモの冷製スープ「ビシソワーズ」・・・う〜〜ん美味。


前菜は「魚介類のアーリエオーリエ」・・・

ガーリックとオリーブオイルのシンプルなお料理ですが、美味し〜〜い!!


豚もつのトマトソースパスタ・・・意外とあっさり、でもクセになる味ですね。。。


ピッザはもちろんマルゲリータ・・・

美味しいお店だからこそ、シンプルなお味がいいですね。


娘のデザートは・・・

イチゴのミルフィーユ、バニラジェラード添え、

ミルフィーユの生地がとっても美味しいんです。


私はティラミス・・・もう口の中でとろける生地は・・・わかりますよね(笑)



久しぶりにちょっとリッチなお洒落な雰囲気をたっぷり楽しんで来ました^_-☆



あっ、忘れる所でしたが、最後に昨日の娘のお買い物を・・・。

今女の子の間で絶大な人気のあるモデルのつーちゃんが着ていた、


キャミソールミニワンピです


帽子フェチの娘は、ダンスの時に被る帽子(今年いくつめ??@_@)も買いました