ゆるゆるとした一日。。。

今日はのんびりと構えてしまい、更新がこんな時間になってしまいました(>_<)


実は昨日はMayBigの久々の地元京都でのライブだったのですが、


来週、そして再来週とライブが続くので、みちゃままはパス!!させてもらいました^^;


娘はもちろん行って来て、盛り上がってきたようです↑↑↑


やっぱり地元でのライブ、いつもながらの緊張はあったものの、


応援の人たちも多く、リラックスして楽しんでいたということです。


ということで来週のライブレポをお楽しみに・・・



今日は、娘の学校はスポーツ大会!!


連休明けで勉強に身が入らないと・・・の考慮からのスケジュールなんでしょうね(笑)


娘は、バトミントンに参加しました。


本人は「オグシオ」だと言っていましたが、


対戦したのが何とバトミントン部の京都代表@_@


それでも健闘はしたようですが、まぁ、勝てるわけはありませんでした(>_<)



最近の我が家のお庭です。。。

え〜〜っと、シクラメン、その他もろもろ・・・


名前はわからないお花たちですが、花盛りです


シャクヤクも、随分蕾が大きくなりました。


来週ぐらいには綺麗なお花をアップできると思います。



自分の試合だけでなく、他の友達の色々な競技の応援もあり、


流石に疲れた様子の娘は、午後10時に爆睡に入りましたっ^^ゝ



その娘が、ベッドに入るほんの30分前に食べたあべかわ餅です。。。

あ〜、明日の朝、体重が増えてるぞぉ〜(笑)



何とか今日中に日記を更新できました!!


連休中の遊び疲れが出たのでしょうか??


今日は、ゆる〜〜い一日を過ごしてしまいました。


明日から、また頑張りますっ^^ゝ