自転車で転ぶ〜(>_<)

連休明けて三日目・・・でも明日からはまた週末^_-☆


ちょっと京都は下り坂のようですが、身体を休めるのにはちょうどいいかもしれませんね。



今年度から、チャリ通を始めて、結構順調に頑張っていた娘なのですが、


実は今日・・・家を出て10分ぐらいで娘から電話が・・・。


「え〜、また忘れ物??;_;」って思ったら、


何と、「チャリでこけて(転んで)足を怪我したぁ(>_<)

    今から一度家に帰るから・・・」


って言ってきました。


とりあえずは学校に遅刻する旨の電話を入れて、


途中まで迎えに行って、事情を聞いてみると・・・。


娘の登校路には、大阪まで行く京阪電車の始発駅があるんです。


確かに朝のあの時間、みんなが殺気立ってていて、


狭い歩道を歩く人、走る人、自転車の人がひしめいているわけです。


娘はいつもどおり車道に降りて歩行者を回避し、歩道に戻ろうとした時に、


ずるっと転んだようです^^;


オマケにかなり急いでいる風の歩行者の人に、思いっ切り足を踏まれたそうです(笑)


まぁ、車道に転んで車やバイクにぶつかったんじゃなくてよかったぁ〜!!


膝の擦り傷と、踏まれた足首をちょっとくじいたようですが、


一度家に帰り、コーヒータイムをのんびりと過ごすと、


またゆっくりと自転車で学校へ向かいました


放課後は、もちろんダンスへも行くつもりだそうです。


ただし、膝を怪我しているので、フロアの振りはパスですが・・・




実は同じ事をみちゃままも高校時代にやっています^^;


ドンくささは母親譲りでしょうか・・・??(笑)




そんなこんなで、ちょっと出遅れたのですが、


今日は父親の用事で、街までつき合わされました。


もちろん、おごりで美味しいものを食べて来ましたよぉ〜^_-☆


ちょっと贅沢な東京天ぷらのお店です。


・・・とここで写真をアップするつもりだったのですが、


何故か今日はアップロード、何度チャレンジしても失敗します;_;  


こういう時は、きっと何度やっても同じだと思うので、


また明日、美味しい天ぷらは紹介しますねm(_ _)m