今日は一日、冷たい雨。。。

今日は一日中、雨の京都でした。。。


気温も昨日まで、夏日で28度を超えていたのに、


今日は何と最高気温が15度@_@


これだけの気温差があると、体調管理も大変で、


風邪引きさんもたくさんいらっしゃるみたいですね。。。


皆さん、気をつけてくださいね!!




さて、昨日はドンくさい娘に、温かいメッセージをたくさんいただき、


本当にありがとうございましたm(_ _)m


踏まれた足首の方は、昨夜一晩湿布をしていたので、腫れも引き、大丈夫なようです。


ご心配をおかけしました


ズルッと剥けた膝はまだ痛々しそうですが、それでも朝からバイト、


そして午後はダンスへと行っています


今日はいつもの大好きな先生がイベントがあって休講なので、


その前の先生を受けるために早い時間に行っています。


なので・・・みちゃままはお迎えに行かなくてもよくて、


外の雨の具合を気にしながら、お買い物に行こうか・・・


それとも家にあるもので、何とかしようか・・・と考え中です^_-☆



昨日食べたちょっとリッチな天ぷらです。。。

エビ、キス、イカ、ヤングコーンです。

エビがプリプリで衣があっさり・・・。

他の食材もどれもすごく新鮮で、こだわりを感じました。


穴子、エビのかき揚げです。

穴子はあっさり、かき揚げの方はちょっと大き目のプリプリエビのみです。



このお店、東京のお店なのですが、京風にしてあるのか、


東京風のごま油で揚げる天ぷらじゃないんです。


とっても美味しくてよかったのですが、東京風天ぷらの大好きなみちゃままとしては、


ちょっとだけ残念でした(>_<)



明日は天気が回復するそうなんで、


そろそろ終わりに近付いたツツジの写真を撮ってきますね