え〜〜、いきなり〜@_@

さぁ、今週から本格的に日常生活が始まりますね。


先週はまだ前半、GWが残っていて、


ずっと週末までそれを引きずっていたみちゃままですが、


今日からは張り切って〜!!と思っていました。。。


昨日もヘルシー&粗食&バランスメニューをするぞって決意表明をしたのに・・・



実は・・・


何と、1時間もお寝坊をしてしまいましたぁ〜(>_<)


いつも携帯電話のアラームで起きているのですが、


昨日までの時間にセットしたまま寝てしまったのです;_;


起きたのは娘が学校へ出かける時間の40分前^^;


とりあえず、朝食はしっかり取らないと・・・っていうことで何とか用意をして、


娘をたたき起こし、急いで朝食を取らせ(それでも約20分はかかっています)、


今日はカフェテリアでランチを取るようにお金を持たせ、


お尻を蹴っ飛ばさんぐらいの勢いで送り出しました


何とか早朝テストには間に合っているはず・・・



あ〜〜、忙しかったぁ(>_<)


それにしてもヘルシーメニューを頑張るって決心をした翌日から、


この調子では、先が思いやられます。。。


たぶん、娘の今日のランチは「かつ丼」かな・・・??(笑)



明日から、気持ちも新たに頑張ろうっと^_-☆





昨日は低カロリーなメニューだったのですが。。。

高野豆腐と椎茸の煮物、野菜たっぷり和風スープ、さんまの開き、

あじの生姜煮、たっぷりの野菜サラダです。



お刺身も、野菜をたっぷり取って、ご飯を食べ過ぎない限り、

比較的ヘルシーですよね。

それにとっても簡単で、豪華で、美味しいから・・・

休日の夕食にはピッタリですね




はい、むいむいもそう思います。。。

って言うか、むいむいは、低カロリーであろうと高カロリーであろうと、

美味しいものは何でもいただきますっ^^ゝ