ダンスチーム、ようやく始動です!!

今日はちゃんと早起きをして、お弁当を作って・・・^_-☆

ナポリタンスパゲティー、ノンフライポテト、

きのこ入りミモザサラダとプチトマトです。


・・・と昨日の分も挽回のつもりで頑張って作って、娘を起こしたところ、


「お腹と頭が痛いから、今日は学校を休む〜」ですって@_@


娘が眠い時は・・・って言うかほとんど毎朝、繰り返されるセリフなので、


とりあえずたたき起こし、朝食を取らせたのですが、


どうもあまり調子がよくないようです(>_<)




まぁ、みちゃままの娘ですから、こういう時でもしっかりと食べましたが・・・^^;


ここの所、毎日遅い日が続き、ちょっと寝不足なのかもしれません。。。


教科の出席日数も大丈夫なようなので、


試験前でもあると言うことで、今日は休ませましたっ^^ゝ


休めるとわかった瞬間、布団にもぐりこみ、お昼ご飯まで爆睡です!!


昼食を取った後、調子が戻ってきた娘は、ちょっと身体を動かさないと・・・と


しばらくダンスを踊り、夜の塾に備え、今はまた爆睡です@_@


       どんだけ寝るねぇ〜〜ん@_@




去年の暮れに組んだ娘のダンスチーム「pOtEnTiAl」が昨日、ようやく始動しました。


娘ともう一人のメンバーが部活が忙しかったのと、


一人のメンバーが短期留学に行っていたのとが重なり、


なかなか集まることができなかったのですが、


先日、三人揃って、ダンスのイベントに参加してきて、


気持ちも新たに動き出したと言うわけです。


みんなのダンスのレッスンの都合で、普段は週一しかできないのですが、


これから毎週月曜日に集まり、それぞれのダンスのレッスンが始まるギリギリまで、


近くの広場で練習する予定になりました。


昨日は、まず音源を・・・ということで、


小さなスピーカーを三人で買いに行ったそうです。


学校帰りに集まるので、大きなラジカセを持って行くワケにもいかず、


結局はiPodや携帯から音楽を流して踊るようです


市役所前の広場なので、夕方には結構たくさんの人が集まり、


ダンスやその他パフォーマンスの練習で賑わっているそうです。


昨日は、前のダンススタジオで一緒にチームを組んでいた男の子に会い、


久しぶりに盛り上がり、それぞれの近況を語りっちしたそうです


みんな頑張ってるんだなぁ・・・って改めて思い、


三人で、「頑張ろう!!」と誓ったそうです。。。



先ほどから雨が降ってきた京都です


ツツジはそろそろ散ってしまいそうですが、


お買い物のついでに近くのお家のお花たちを、撮ってきました。

てっせんと・・・

このお花は何でしょうか??