今年最後のツツジ。。。

昨日の夕方から降り出した雨は、


夜中には、すごい雷雨となりました。


雷を怖がっているのか、立ち向かおうとしているのか・・・


むいむいは夜中に爆吠えです(>_<)


普段は、夜寝入ってしまうと、ちょっとやそっとでは動いてくれないのですが、


どうも、雷だけは苦手なようです。。。


豪雨だったので、雨の音にかき消され、


ご近所には聞こえていないとは思うのですが、


それでも娘以外は寝不足です;_;


もちろん、娘は何が起ころうが、爆睡ですが



そんな雨も朝には上って、青空ものぞき始めました




今日のお弁当です。

ハートのハンバーグ、パスタサラダ、玉子焼き、塩鮭、

キンピラごぼうカリカリウインナーサラダ、プチトマトです。


今日は娘が一番得意とする「ガールズヒップホップ」のレッスンの日です。


昨日休んだことなんかなかったかのように、張り切って出かけていきました


学校が終ってから始まるまで結構時間があるので、


「試験前なんだから、ちょっと勉強しておきなさい・・・」


とは言っておいたのですが・・・はてさて、やっているでしょうか^^;



今年最後のツツジになるかな。。。

雨上がりに白い花がとっても綺麗でした


でも、何か片方に寄っているし、ちょっとピンボケですね


昨日の雨で随分花びらが落ちてしまっていました。



もう少ししたら、今日も自転車で元気よく、娘のお迎えがてら、


街まで出かけ、ティータイムを楽しんできま〜す^_-☆